ホーム > 不動産コンサルティング・専門教育 > 不動産コンサルティング技能登録の更新(交付)要件について
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不動産コンサルティング技能登録の(交付)要件について

不動産コンサルティング技能登録の更新(交付)のためには、一定の要件を満たすことが必要です。

(「更新」の場合は登録の有効期間内に、「交付」の場合は交付を受けようとする年度内に、要件を満たさなければなりません。)
※「交付」とは、有効期間内の認定証(旧・技能登録証)をお持ちでない方が、改めて新しい認定証の交付を受けることです。新しい認定証の交付申請ができるのは、平成32年3月31日までとなりますのでご注意ください。その場合、同一年度中に2つ以上の更新要件を満たす必要があります。

更新手続等については、(公財)不動産流通推進センターのウェブサイトでご確認ください。

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